お知らせ

お知らせ 2021.01.22

新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言発令中における移住相談業務の取り扱いについて

兵庫県に発令された緊急事態宣言の延期を受け、丹波市でも様々な対応をしています。
>>丹波市の新型コロナウイルス感染症関連情報はこちら

 

たんば”移充”テラスでは、業務の取り扱いを一部変更します。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 

【移住相談・ご案内

丹波市への移住を希望されている方の住まいや仕事、暮らしに関するご相談は、窓口での対面相談は行わず、メール、電話、facebookメッセンジャー、オンライン相談により、対応させていただきます。物件や先輩移住者のご紹介など対面による現地案内は、3月7日(日)まで、中止します。

※オンライン相談のお申し込み方法
事前予約が必要です。お問い合わせフォームやお電話などでご希望の日時を複数日お知らせください。相談員が日時を調整いたします。
>>オンライン相談に関するご案内はこちら

 

【空き家の情報提供・調査】

丹波市内にお持ちの空き家物件の運用に関するご相談は、窓口での対面相談は行わず、メール、電話、facebookメッセンジャー、オンライン相談により、対応させていただきます。すでに承っている物件に関する対応は、個別の緊急性などを判断したうえ、メールや郵送などで対応し、市内外の移動が発生する物件調査等は見合せます。お急ぎの場合やご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

なお、今後の状況の変化に伴い、上記内容を見直し随時適切な対応を心掛けます。ご了承ください。

最新情報は随時、本ポータルサイト「Turn Wave」にてお知らせします。

 

お問い合わせ:

たんば”移充”テラス

平日・土・祝 9:00~17:00

電話 090-2705-4110
メール iju@be-tamba.com