お知らせ

お知らせ 2019.04.25

お試しテレワーカー募集中!

どこででも仕事ができるあなた。
地方移住を検討中のあなた。
普段と違う環境で働いてみたいあなた。

兵庫県丹波市では、「お試しテレワーカー」を募集しています!

 

【内容】

1週間程度(期間相談可)を目途に、働く場所と住まいを無償で提供します。ご自身のお仕事をお持ちいただき、コワーキングスペースなどをご活用いただきます。また、こちらからご紹介する地域イベントなどに参加したり、地域での出会いから広がる丹波暮らしを満喫していただき、その魅力をSNSなどで発信していただきます。

【体験談】

昨年度は、クリエイティブディレクター、学生フリーライター、ランドスケープデザイナー、ウェブデザイナー等、5組8名にご参加いただきました。実際のところが気になるあなた、ぜひ体験談をご覧くださいませ。

高橋様ご一家の場合

 

【応募要件】

・ご自身の仕事を丹波市内でテレワークできる方(原則、仕事の提供はありません)

・普通自動車運転免許を持っている方で、ご自身で車の手配ができる方(丹波市内にレンタカー会社があります。費用はテレワーカーの自己負担です)

・広報活動にご協力いただける方(SNSによる情報発信、メディア取材・出演、体験写真提供などをお願いします)

・滞在日程のご希望を伺ったうえで期間中の住まいの手配をします。空き状況により日程調整が必要な場合があります。

・丹波市までの交通費および滞在期間中の生活に必要な費用はテレワーカーの自己負担です。

・応募は定数になり次第募集を終了します。

【こんな人におススメ】

・フリーランスなのでパソコン一つ身一つで世界中どこでも働ける

・会社で始まったテレワーク制度を使ってみたい

・普段と違う場所で仕事に打ち込む環境を探している

・地方での暮らしに興味がある

・丹波市への移住を検討している などなど

 

 

【お問い合わせ・お申込み】

ご質問やお申し込みはたんば”移充”テラスまでお気軽にどうぞ!

テレワークをご希望の日程をご連絡いただいたあと、職種やお試しテレワークへの応募動機など簡単なヒアリングをし、受け入れ準備の手配を行います。

たんば“移充”テラス Turn Wave

電話:090-2705-4110

メール:iju@be-tamba.com