お知らせ

お知らせ 2019.05.13

TAMBA Blue School 2019が今年も始まります!

【今年もやります!TAMBA Blue School2019】
澄んだ青空…美しい水…青々とした山…
自然豊かで風情ある宿場町の町並みを残す「丹波市青垣町佐治」ー。
この地域を拠点とし、地元の講師と関わり、青垣の方々と体験型の交流することで
青垣で学びを、そして親しみを持ってもらうワークショップ企画
「TAMBA Blue School2019」今年もスタートされるそうです!

たくさんのワークショップから好きなものを選び、ご参加いただけます!
山の専門家や大工・造園屋などの職人さんといった
様々な技術・知識を持った方々を講師として招きし、
レクチャーや技術指導を通して、丹波の魅力が体験できます!

下記の登録フォームから登録していただければ、
その都度ワークショップの詳細をご案内していただけるそうです!
詳細はチラシをチェック!
学生も地域の方も離れた場所にお住まいの方も…
どなたでも参加できますので、気軽にご参加ください!

移住をお考えの方や、丹波に興味がある方は登録してみてはいかがでしょうか。

 

■登録申し込み
下記Googleフォームよりお願い致します。
https://forms.gle/jDjFeVHVYiE15d5HA

※開催期間は2019年5月〜2020年2月です。
※それぞれのWSの参加申し込みについては登録後別途ご案内あり。
※参加費は当日お支払になります。
※参加費は0〜3,500円です。WSごとに材料費が変わるため変動します。
※1週間前以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。


主 催:佐治倶楽部
関西大学佐治スタジオ
関西大学・丹波市連携事業推進協議会
協 力:さじっこ倶楽部
一般社団法人カンデ
問合せ:0795-86-7078(事務局 平日9:00-15:00)

↓チラシはこちら↓

======================================================

 

 

【たんば“移充”計画】とは

丹波市への移住希望者や、移住された方が地域に根付いてより豊かな暮らしをしていただくために、
たんば“移充”計画の会員同士で交流会を実施したり、移住者さん向けのおすすめ情報などを発信しています。

詳しくはこちら≫≫https://teiju.info/tamba_iju_keikaku/