お知らせ

お知らせ 2020.04.13

新型コロナウイルス感染症拡大を受けた窓口業務方法の変更について

兵庫県に新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令され、丹波市でも様々な対応が進んでいます。
>>丹波市の新型コロナウイルス感染症関連情報はこちら

 

これを受けたんば”移充”テラスでは、2020年5月6日までを目途に、以下の対応にて業務を行います。

 

【移住相談】

丹波市への移住を希望されている方の住まいや仕事、暮らしに関するご相談は、窓口での対面相談を除いた手段(メール、電話、facebookメッセンジャー、オンライン相談)にて承ります。物件や先輩移住者のご紹介など対面による現地案内は、一旦5月6日までを目途に、中止します。

※オンライン相談のお申し込み方法
事前予約が必要です。お問い合わせフォームやお電話などでご希望の日時を複数日お知らせください。相談員が日時を調整いたします。
>>オンライン相談に関するご案内はこちら

 

【空き家の情報提供・調査】

丹波市内にお持ちの空き家物件の運用に関するご相談も同様に、対面相談を除いた手段(メール、電話、facebookメッセンジャー、オンライン相談)にて承ります。すでに承っている物件に関するやり取りはメールや郵送などで対応し、市内外の移動が発生する物件調査等は延期処置とします。お急ぎの場合やご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

なお、今後の状況の変化に伴い、上記内容を見直し随時適切な対応を心掛けます。ご了承ください。

最新情報は随時、本ポータルサイト「Turn Wave」にてお知らせ致します。

 

 

お問い合わせ:

たんば”移充”テラス

平日 9:00~17:00
※土日祝の営業スケジュールはこちらをご確認ください

電話 090-2705-4110

メール iju@be-tamba.com