相談員ブログ

相談員ブログ 2020.03.11
戸田晴菜

丹波の美味しいパン屋さん

こんにちは!水曜日担当の戸田です(^^)/

 

世間がコロナウイルス報道一色になっていく中、

楽しみにしていたイベントが延期されたり、

仕事やプライベートで大ダメージを受けたりしている方も少なくないと感じています。

 

そんな時に、気持ちを紛らわせてくれる(気分転換になる)ものを考えた時

やっぱり美味しいものを食べることかなぁと思ったので、今日は『丹波の美味しいパン屋さん』特集です!

 

特に、パンはテイクアウトができるので持ち帰ってお家で食べることも可能。

気分転換に、美味しいパンとお気に入りの飲み物などでホッとしたひと時を過ごしてみるのはいかがでしょうか(*^^)v

 

 

今回紹介するパン屋さんは、氷上町にある「café ma-no」というカフェの方がデザインされた「Tamba Pain map」に掲載されているお店です。

※「恵とパンと。Café-ma-no」は、現在「129 BAKERY」として営業されています。

●129 BAKERY

丹波市山南町岩屋450

TEL:080-2478-2930

定休日などのお知らせは129さんのfacebookページよりご覧ください
https://www.facebook.com/129-Bakery-790784907925839/?__tn__=%2Cd%2CP-R&eid=ARDvIo9-18XuQJylSZ7gnX-DDgWtIU9p7ToXRpzbZrmTyBI-qtdUC7ivJdoCVUdYB-ZZZPhYwlyjEMhB

 

 

そして、素敵なパンフレットを作られている「café ma-no」さんはこちら(^^)/

●café ma-no

https://cafe-ma-no.com/#slide

 

お気に入りのパン屋さんがみつかると良いですね(^^)/

 

================

 

たんば”移充”テラス「Turn Wave」

戸田 晴菜

.

-*-Profile&message-*-

生まれ育ちは兵庫県神戸市垂水区。

社会福祉士/医療ソーシャルワーカー。病院の相談員として8年間勤務した後、移住のため退職。2015年1月に尼崎から丹波市へ移住。

.

心がざわざわする時、山々を見たりや鳥のさえずりを聞くと少しホッとします。

一歩外に出ても特段人に会わずに頭の整理ができる場所がある。これも田舎の魅力なのかもしれません。

Facebook
Twitter
pocket
Pocket
hatena
Hatena
LINE
LINE

投稿者


月別