相談員ブログ

相談員ブログ 2020.07.21
井口元

こそこそ収録

こんにちは~。井口です。

 

先週、動画の撮影をしておりました。

内容はこの、移住相談窓口のたんば”移充”テラスについて!

 

 

詳細は後日発表ということにさせてもらおうかと。乞うご期待。

 

それにしても、動画撮影って色々大変ですね。機材も沢山そろえないといけないし、映像、音声、その他諸々。こだわり始めますとそれぞれピンからキリまでありますので、どこまでこだわっていくべきか。

なかなか難しいところです。

 

一年間通じて何回か公開していく予定ですので、最初の方が温かく見守って頂ければと・・・切に・・・

 

 

では!

 

 

================
たんば”移充”テラス「Turn Wave」
裏方担当 井口元(38)

~プロフィール~
大阪市生まれ吹田市育ち。
ひょんなことから2012年12月に丹波市へお引っ越し。
株式会社ニュービレッジ計画発起人。二児(4歳娘、2歳息子)の父。

~最近の一コマ~
なかなか梅雨が明けませんね。晴れ間が欲しい。

================

Facebook
Twitter
pocket
Pocket
hatena
Hatena
LINE
LINE

投稿者


月別