相談員ブログ

相談員ブログ 2020.09.14
中川ミミ

カムバック丹波Day!

こんにちは!月曜日担当の中川ミミです。

 

神戸界隈にお住いの皆様に朗報。いよいよ今週末は「カムバック丹波Day!」ですよ!

 

兵庫県全体の相談や神戸での相談と、丹波での相談をセットにして、あれもこれも一括でお話ができる機会を作ってみよう!と思い立ち、兵庫県の総合移住相談窓口「カムバックひょうごセンター」とのコラボすることになりました。

 

オンライン相談は昔からやってるし、今も行き来がはばかられる。ならばネット技術を駆使して、ほぼ一日ずーっと双方の窓口をスタンバイ状態でつなげます。ご相談があったら瞬時にみんなで対応する相談会に早変わり。

 

・丹波市に行ったことがある!移住に興味がある!近場なら話を聞いてみたい。

・兵庫県内のどの地域が自分に合っているか分からない。比べてみたい。

・丹波市に移住するときに使える補助メニューと兵庫県のメニュー、併用できるの?

 

こんな質問にお答え!神戸に居ながらにして秋の丹波の雰囲気が感じられるし、丹波に居ながら兵庫県の支援メニューを詳しく知れるお得なイベントですよ。

 

イベント詳細:

【日時】 9月19日(土) 午前10時~午後4時30分

【場所】 カムバックひょうごセンター(神戸クリスタルタワー6F移住相談窓口)

     ※たんば”移充”テラスの相談員はオンラインでアクセスします。

【URL】 Facebookイベントページ「カムバック丹波Day!」

 

それでは当日、お会いできるのを楽しみにしております!

 

#丹波市 #丹波市移住 #移住

================

たんば”移充”テラス 中川ミミ(39)

【プロフィール】

エチオピア生まれ丹波市青垣町育ち。世界各地で学び働き暮らして、2015年から再び丹波。仕事にも子育てにも、妥協しない!と日々奮闘中。一般社団法人Be 代表理事。

【ミミより情報】

この企画、本来であれば、私たちたんば”移充”テラスの相談員が神戸のクリスタルタワーにお邪魔して、直接ご相談対応させていただくはずだったのです。これから定期的に開催していきたいと思っているので、もしかしたら次回は現地にいるかも!?ですね。

Facebook
Twitter
pocket
Pocket
hatena
Hatena
LINE
LINE

投稿者


月別