相談員ブログ

相談員ブログ 2020.10.01
菅沼加奈子

丹波市の秋の風景

木曜日担当の菅沼です。
すっかり秋になりましたね。

この時期になると丹波市ではよく「雲海」を見ることが出来ます。

私が初めて「雲海」を見たのはまだ移住前。
毎週末、パラグライダーをするために、ほぼ始発に近い電車とバスを乗り継いで丹波市へ通っていたある日。

高速からふと周りを見渡すとそこには「雲海」が。

なんて幻想的な風景!!!

とは思わず、「火事だ!!!!山火事だ!!!」と一人慌てたのはいい思い出です(笑)

今ではすっかり見慣れた風景ですが、それでも山頂から見るといつも感動を与えてくれます。

 

※Photo by Rollout 加藤

================

たんば”移充”テラス「Turn Wave」
菅沼 加奈子

-*-Profile&message-*-
島根県益田市出身。
高校卒業後は進学を機に大阪へ。2016年2月に丹波市へ移住。

今日は十五夜ですね。
毎年とくに何もしたことはなかったのですが、
今年はお月見のお団子を息子と作ろうかな。

================

Facebook
Twitter
pocket
Pocket
hatena
Hatena
LINE
LINE

投稿者


月別