相談員ブログ

相談員ブログ 2020.12.17
菅沼加奈子

本格的な冬到来です⛄

木曜日担当の菅沼です。

一昨日の夜から降り続いた雪が、今朝はしっかり積もりました。
(写真は青垣のまだ雪が少ない地域の写真)
スノータイヤはもう必要ですね。

丹波市の南国と言われている山南町も今朝は積もったようなので、こちらへくる際は気を付けて来て下さいね。

丹波市へ移住して来てもうすぐ丸5年になる私ですが、雪道の運転は全く慣れてません。
諸事情でまたスノータイヤに履き替えも出来てなかったのもあって、今日の出勤は同じく青垣在住のミミさんに職場まで乗せて来てもらいました。
しかし、職場のある柏原までくると、道路には雪はほとんどない!!青垣在住あるあるです。

 

================

たんば”移充”テラス「Turn Wave」
菅沼 加奈子

-*-Profile&message-*-
島根県益田市出身。
高校卒業後は進学を機に大阪へ。2016年2月にパラグライダーをしたいがために丹波市へ移住。

 

雪が食べたい息子。
どこの、どんな状態の雪を食べたらいいのか「雪の食べ方」も伝授しました。

===============

Facebook
Twitter
pocket
Pocket
hatena
Hatena
LINE
LINE

投稿者


月別