相談員ブログ

その他 2021.01.13
段畑未登利

解決!ミミチャンネル第4話公開!

こんにちは!

丹波市移住相談窓口の段畑(だんばた)です。

 

本日、第7話の撮影をしてきました。

写真は本日の撮影の様子です!

 

みんな慣れないながらも「観ていただく方に届きますように」と

言葉一つ取っても、考えて、選んで、作っています。

 

コツを掴んできたのでこれから公開のスピードが早くなる予感!

12話まで続きますのでどうぞお付き合いくださいね。

 

そして、先日、第4話が公開されました!!

 

第4話は「丹波市の冬」をテーマに、この季節の様子や過ごし方についてお話しています。

移住相談を受けていてよく聞かれるこの質問!

京阪神の方はみなさん揃って寒いと言います。京都の人に言われたこともありますね。

 

まさに相談員ブログでも丹波市の寒さや雪についてご紹介していますが、

地形や建築にそもそも寒い理由があるということと

その寒さのしのぎ方についても話しているので、ぜひご覧ください〜!

 

 

———————————————————————————————–

たんば”移充”テラス「Turn Wave」
段畑未登利(30)

-プロフィール-

尼崎市生まれ、3歳から丹波篠山市育ち。田舎大好き。
転職を機に、生き方・暮らし方を見つめ直している時期に、
丹波市の自分らしく暮らしている人にたくさん出会い、丹波市へ。

 

移住相談の時に「ミミチャンネル観ました!」と
声をかけていただくことが増えてきました。嬉しい限りです。

なんと丹波市内の方が丹波市の情報を検索した時にも
ミミチャンネルを観て解決したのだとか。
意外なところでもお役に立てて驚きです。

最近、丹波市内にyoutuberが多いこと。
なんと移住してからyoutubeの広告費だけで生活してるという
強者も見つけました!

———————————————————————————————–

 

Facebook
Twitter
pocket
Pocket
hatena
Hatena
LINE
LINE

投稿者


月別